So-net無料ブログ作成

スイートボーイ [擬人化]

無断更新スストップすいませんした。テストでした。

擬人化また最初から考えようかと思います。もっと面白くしよう。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

マイダーリン [雑談]


横でスマセ;
この前パズルを買ってきたんですヨ。
取り合えず1000ピース。それ以下は買わないんですが。
今日で二日目になるんですけど、なんか頭良くなった気がします(ぇ
もう残ってるのは同じ色ばっかりでノイローゼになりそうです。
一週間で完成させて見せます。でゃぁっ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

雨だよーぅ♪  …雷落としてやろうか。 [擬人化]


ブラックドッグー。勝手にショタ方向に…;
しかも気が荒いらしいですね。うーん。このままだと…
この腹黒が謙二郎と被るなァ。
次までにはもっと荒い性格にしておきます。

あ。前回の記事でコメントありがとございましたw
自分は血が多いだけ(?)なんですぐなおりました(早
次はムカついたら直接本人でもズタズタにします^^


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

血って… [リヴリー]


今日ちょっとウザイ先生にキレて自分の手首の甲をガラスでズタズタにしたんですよ。(変
で、ふと思ったんです。
人間の血って赤いけど…
リヴってどうなのか?
前にヤミショップで出ましたよね。血のり。
でもやっぱりリヴによって色違うんですかね。
個人的には紫が良い。(何)とにかく痛いです。
止めればよかった。痛い痛い(汗


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

アメノヒグラシャイニングスター(∑ [擬人化]


ヒグラっさんです。何考えてるか分かんないらしいですねこの子。
なんで常に意識吹っ飛んでるみたいな…すごいな…。
今度は髪型とかもっと面白くしてみよう。
子供はかずのこ魚の子♪


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤグランドロン(不明 [擬人化]


ヤグラさんです。絶対無い。こんなキャラ絶対無い;
とにかくメガネかけて落ち着いてそうな感じだったんで…ね。ね。
しかもピグミーくんに比べて多分線画時間が半減。どんどん手抜k…(禁句
いつか全種描いたら一人ずつしっかり描きたいですね。ハイ。

にしてもクレーンゲームというのはなんであんなイラつくんでしょう。
カンゼンにぬいぐるみに見下された気がしましたよ…。
危うく機械一台ぶっ壊すとこでした。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トビネックス [擬人化]


トビネ…なのか?
なんかこう…結構チャらけてそう。
でも根は良いヤツ。みたいなカンジがしなくもなくもない。(何
恥ずかしいセリフもサラっと言っちゃいそう。
…「少し神経質」だって。…そうなのか?このトビネさんは;
次はヤグラさんでも描きます。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピグミーってこんな感じか…? [擬人化]


これからはリヴをどんどんガッツリしっかり(シツコ)擬人化チェンジさせます。
第一号はピグミー君。あ。ちなみにあの…男しか描けないんで全部男に…;
ミミマキムクネとかパキケとかも全部男にします(無理矢理

ピグミーくんってなんか普通に普通で普通そうですよね(何
こんなありきたりな会話がなんか良いんですよね。
やっぱり定番(?)のパーカー来て島でボーっとしてて欲しいなぁ。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

眠い [擬人化]

コチラはリヴリー(擬人化)をジャンルとした自己満足なブログです。
擬人化色々描いていきたいと思うので見てやってください(汗

ウチの子謙二郎(ムシチョウ♂)です。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。